2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainbow 22


Miami HEAT の勝利を祝して!

e0277172_17545425.jpg


NBA The Finals
ついに迎えた、Game 7!

試合開始は、ハワイ時間午後3時。
今日は仕事が4時までで、Miffyが迎えに来てくれることに。
4時5分に職場のエントランスで待ち合わせ。
急いで下りて行ったら、すでにMiffy待機していました!

e0277172_1756154.jpg


ラジオでは、ちょうど前半戦が終わる直前。
HEAT がリードしています!

息を詰めて、ラジオに聞き入るMiffyと私。

e0277172_1757982.jpg


後半戦が始まる前に家に帰り着きました!
急いで着替えて、後半戦に備えます!

HEAT、かなりいい調子!
でも、リードしているものの、油断できないほどの接戦!
いつひっくり返されてもおかしくありません!

手をたたき、声援を送りながら
シュートを決めるたびに、Miffyと気合の雄叫び!
まだまだ!もっともっと~!!

e0277172_17582390.jpg


ラスト28秒
もう、座っていられません!
MiffyとTVの前で立ち上がって、しっかり抱き合いながら
最後の流れを見守ります。

そして・・・

e0277172_17593149.jpg


Miami HEAT、去年に続き
2年連続のチャンピオンシップ優勝です!!

*****

HEAT の優勝を見届けて、7時からの用事を済ますために部屋を出ました。
出かける前に、カバンを取り替えたんですが
なんとなく、カメラ(コンデジの方ですが・・・)は持って行くことに。

駐車場(2階)に下り、自分の車に向かう途中、ふと横を向いたら
おぉ!虹が出てるじゃないですか!
*1枚目の写真です

空が HEAT の優勝を、一緒に祝ってくれているよう♪

大きな、大きな虹でした!
写真を撮っている間に、どんどん濃くなっていき
ダブルレインボーになりましたよ♪


NBA 2012-2013 シリーズ、今日で終わりです。
11月が待ち遠しいなぁ~

Miami HEAT、優勝おめでとう!!
誰が何と言おうと、HEAT が優勝すると信じていたもん!
I'm the believer♪

さっそく、優勝DVDを予約します♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-06-20 23:47 | 虹 Rainbow