2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Rainbow 21


一瞬の虹も見逃しませんよ♪

e0277172_17133788.jpg

なんだか、"あ!来た来た!" って
私が一日の仕事を終えて、外に出てくるのを待って
現れてくれたような虹でした♪ 笑

だって、外に出た瞬間、パラパラ~っと降ってきたなぁ、と思って
空を見上げたら、スーッと虹が出てきて
信号待ちをしている間に、慌ててカメラ、カメラ!と準備して
横断歩道を渡って写真を撮り終えたとたんに
また、スーッと消えていったんですよ!

虹も、"お疲れさま!" って言ってくれたみたい♪




*** Miami Finals 速報 ***

Game 4!

Miami が底力を見せてくれましたよ!
そう簡単には負けられません!

勝負は、2-2 (先に4勝した方の優勝!)となりました!

Game 5 は、San Antonio で、
そして、最後の2試合は、Miami に戻ります。

これは、去年に引き続き、ホームコートでファンと一緒に
優勝の喜びを分かち合うことになるということだ!

次は日曜日です!
[PR]
by mikityhawaii | 2013-06-13 22:35 | 虹 Rainbow