2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Rainbow 19


25日の土曜日、Miffyの親友の YAKUDOSHI Party に招待されていました。
YAKUDOSHI Party という名の、41歳のお誕生日パーティーなんですが。笑

次の日、日曜日も仕事だったので、私はパスしようと思っていたんですが・・・
仕事が終わって迎えに来てくれたMiffyに、ムリヤリ連れて行かれました。苦笑

いったん着替えるために家に戻ったら、久しぶりに虹が出てましたよ♪

e0277172_1904711.jpg


Miffyの親友、パールシティーに一軒家を購入!
どんなところかと楽しみに行って来ました。

お家に到着したら、こちらにも虹が♪

e0277172_195073.jpg


パーティーの写真、一枚も撮っていないんですが・・・

久しぶりに会ったMiffyの親友夫妻。
他の親しい友達家族も来ていたし、
日本人の奥様が私の他に2人来ていて、ちょっとお話したり
疲れていて行くのどうしようかと思っていたんですが
楽しい時間を過ごせて、やっぱり行って良かったな♪

"もっと頻繁に遊びに来てよねー!!"
って私にも言ってくれる親友夫妻の言葉がうれしくって♪
こういう付き合いも、大切にしないとな。



*** Miami PLAYOFFS 速報 ***

Eastern Conference の決勝が始まりました!

Game 1、延長戦の上、残り時間2秒で逆転のバスケット!
Game 2は、苦戦の上、惜しくも敗退。

昨日のGame 3、18点差でMiamiが力を見せつけました!

明日は大切なGame 4。しっかり勝ちたいところです!
[PR]
by mikityhawaii | 2013-05-27 23:58 | 虹 Rainbow