人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなお花屋さんを求めていたの♪



追記:白木屋内にあった素敵なお花屋さん、アラモアナ近くの別の場所に移転しました。
1232 Waimanu St. 2階 だそうです。



昨日、日曜日は母の日でしたね♪
こっちの日付が日曜日に変わったらすぐにママに電話しようと思っていたら
ソファーで眠ってしまいました!
いつものごとく・・・苦笑
午前3時ごろに目が覚めて、急いで電話しましたよ♪

*****

先週の日曜日、Miffyママの誕生日が近かったので
サンデーディナーに行く前に何かプレゼントを、と思い白木屋に寄りました。

そしたらなんと!
素敵なお花屋さんがオープンしてるじゃないですか♪

Atelier Deuxfeuille
"アトリエ ドゥーフィーユ" という名前のお花屋さん。

日本人の方がやっていて
日本っぽい、小さくてかわいいらしいフラワーアレンジメントがありましたよ!
しかも、$10ドルとお値段もとってもお手ごろで、
ラッピングもとても素敵にやってくれます♪

*****

で、昨日は母の日でしたので、またまた行って来ました♪

こんなお花屋さんを求めていたの♪_e0277172_17431260.jpg

Miffyママへ、カーネーションのプチブーケ♪

こっちのお花屋さんは、この小さくかわいらしいアレンジが
できないんですよねぇ~。笑

こんなお花屋さんを求めていたの♪_e0277172_17462529.jpg

ラッピングもとてもかわいい♪

こんなお花屋さんを求めていたの♪_e0277172_17483543.jpg

母の日サンデーディナーには、私の大好きなMiffyグランマも来るということで
こちらはグランマ用に作ってもらいました♪

こんなお花屋さんを求めていたの♪_e0277172_17512796.jpg

オアシスに、好きなお花をアレンジしてくれます。
花瓶の心配をせずに飾って置けるのでいいですよね♪

2人とも、とても喜んでくれました♪


こんなお花屋さんをずーっと求めていたので、とってもうれしい!
これからは、何かの時にはここですよ♪



*** Miami PLAYOFFS 速報 ***

対 Bulls 戦、Game 1 でいきなり負けた Miami HEAT ですが・・・
先日の Game 2、Game 3、今日の Game 4 と圧勝です!!
心配させないでよねぇ~

Game 5 はマイアミのホームコートに戻って
Bulls 戦、ケリをつけますよ!
by mikityhawaii | 2013-05-13 23:10 | 花・植物 Flower/Green