人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Clear Blue ♪


今日のハワイは快晴!
Clear Blue の海がとーってもキレイでした♪

Clear Blue ♪_e0277172_1755499.jpg


いつもランチを食べるトレーニングルームがしばらく使用中のため
最近は、ラナイ(ベランダ)に出てランチを食べます。
職場も34階(我が家も34階)なので、この眺め♪

お天気が安定してきたので、とても気持ちがいい~
ちょっとしたピクニック気分を味わえるひと時♪

*****

今日は、Miffyママの誕生日♪

5月生まれのMiffyママは、ミドルネームが "Ayame(アヤメ)" さんです。
Miffyママの妹、アンティー・アイリスは、"Iris(アヤメの英語名)" で
これまた5月生まれ。

日系人の、日本を愛する心でしょうか?
素敵ですよね♪

5月1日は、うちの妹の誕生日。
妹の、保育園からの付き合いの同級生も5月生まれ。
妹の、美容院のお客様も5月生まれ。
時々、コメントをくれる2人です!ありがとう~!

5月は、なんだかおめでたい♪

みんな、お誕生日おめでとう~!
by mikityhawaii | 2013-05-07 22:31 | 海 Ocean/Beach