2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Rainbow 17


サンデーディナーで Kahaluu へ行ったら、庭の写真をいろいろ撮ろうと思っていたのに
昨日の日曜日は、朝から一日中、あいにくの雨。

庭の写真はムリだなぁ~、と思っていたら・・・

e0277172_11423067.jpg

Like Like Hwy のトンネルを抜けて、Windward 側へ出たら
なーんと虹が出てましたー!!

山の向こう側(Windward 側)で虹を見るのは初めて!
急いで車の中から写真撮りましたよ!

e0277172_1146357.jpg

ちょっと得した気分~♪

*****

ちょっと前から気になっていたんですが、
空のような、薄いブルーの写真を撮ると、いつも同じところに
グレーのスポットがあるんです。
近いうちに、お店にカメラ持っていってみようと思います。
なんだろう~。Fixしてもらえるかな~


*** Miami PLAYOFFS 速報 ***

PLAYOFFS 第二ラウンドに入りました!
第一ラウンドを一気に4連勝した Miami HEAT!
今日から第二ラウンド、Chicago Bulls と対戦です!
・・・が、

いきなり初戦白星を譲ってしまいました~。涙
くやしい~!!

Bulls にとっては、去年のPLAYOFFS のリベンジ戦となる戦いですが・・・
負けられませんよ!
今年も Heat が優勝しますからね!!
[PR]
by mikityhawaii | 2013-05-06 17:03 | 虹 Rainbow