2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainbow 16


今日は久しぶりに Trade Wind が戻ってきました。
この Trade Wind がハワイの爽やかさの秘密です♪
Trade Winde が止んだとたん、蒸し暑くなりますよ~

歩いて帰るのも気持ちいい~♪
マッカリーの橋に出たら、虹も出てました♪
e0277172_13344276.jpg

何枚か撮っている間に、濃く、大きくなっていきましたよ♪

e0277172_13354460.jpg

私の使うバス停からも♪

こちらのバス、かなりアバウトなスケジュールしかありません。
虹が出てたら、バスを待つのも苦にならない♪
で、こういう時に限ってバスってすぐ来るんですよ。ヘタすると30分以上待つのに~

ちなみに、3番が私のバス♪
あ、でも4番、9番もOkです。来たのに乗ります。笑
今日は、4番に乗って帰りました~

e0277172_13364889.jpg

バスを降りて、うちに向かう途中、うちから一番近くの交差点。
地上からの虹はこんな風に見えますよ♪

*****

NBA の PLAYOFFS が始まり
American Idol は Top 3 が決まるところ。

Trade Wind があるうちに洗濯をしながら、
そして、NBA と American Idol を見ながらのアップです。笑
[PR]
by mikityhawaii | 2013-05-02 19:58 | 虹 Rainbow