2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rainbow 15


仕事帰り、信号待ちをしていたら久々に虹!

e0277172_17171172.jpg

・・・が、何度トライしてもピントが合わな~い!涙

そのうち、虹はスッと消えてしまいました。

山の方は雲がいっぱいだったので、まだチャンスはあるかもと、
家に着いたらすぐにベッドルームの窓をのぞいてみました。

e0277172_17232977.jpg

虹は出ていないけど、雲の隙間からのぞく青空の感じが素敵♪

なぁんて思っていたら・・・

5分後

e0277172_17264163.jpg

ちゃんと出てきてくれました♪


こちら、だんだん暑っつくなってきましたよ~
昨日、今日と朝のバスを逃してしまい、職場まで歩いていきました。
着いた頃には汗だくです。
これから、朝の日差しもどんどん強くなるので、バスは逃せませんよ~
ハワイのバススケジュールは本当にアバウトで困ります
[PR]
by mikityhawaii | 2013-04-18 22:38 | 虹 Rainbow