人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友達とハワイ♪


2月に妹が遊びに来てくれて、
3月には日本で仕事をしていた時の同期の友達が
旦那様(私たちの1期先輩です♪)と一緒に遊びに来てくれました♪

なんだかんだと、家族や友達が入れ替わり立ち替わり
遊びに来てくれるのがハワイならではですかね♪

旦那様のお休みの関係で、急きょハワイに来れることになった友達。
スーパーリピーターなご夫婦です♪

友達夫婦と過ごしたハワイ時間をご紹介します♪

*****

カイルアビーチに行こうと言っていた日は、残念ながら朝から雨。
止む気配もなく、ビーチは断念して、カイルアの Whole Foods へ。

友達とハワイ♪_e0277172_16321918.jpg

中にあるデリでランチにしました♪

カハラの Whole Foods より、デリのチョイスがたくさんある気がします。
お店も広いし、食べる場所もカハラよりたくさんあります。

それにしても、Whole Foods って、どうしてこんなに楽しいんでしょう♪
何時間いても飽きないかも。笑

***

今回どこに行きたい?と聞いたら、
2人から "KIM CHEE 1 !" という答えが返ってきました。笑
ブログを見て、絶対にここに行きたい!と思ってたらしいです。

友達とハワイ♪_e0277172_1640164.jpg

お店の中は、レトロなブース席。
キャベツと大根のキムチがおいしいんです♪
Meat Jun と Yook-Gae-Jang をオーダーして3人でシェアしました。

Yook-Gae-Jang の器がどれだけ大きいか分かりますか?
旦那様、"すっごくおいしい!" と感動してくれましたよ♪

***

この日は友達と2人でショッピング♪
旦那様はホテルで一人でのんびり

去年、ついにハワイにも上陸した T.J.Maxx に行って来ました♪

友達とハワイ♪_e0277172_16575555.jpg

行ったのは、Ward Center にオープンした T.J.Maxx。
私も行くのは初めてなので、ちょっとワクワクです!

友達とハワイ♪_e0277172_1775173.jpg

広ーいエレベーターにびっくり!
友達にモデルになってもらいました。笑

建物全部が T.J.Maxx だと思っていたら、3階部分だけ。

ものすごい量の服の中からこれ!といったものを見つけるのに恐ろしく忍耐が必要な
Ross があまり好きではない私は、T.J.Maxx もちょっと敬遠していました。
同じようなものかな、と思っていたので。
Ross に一歩足を踏み入れただけでどっと疲れてしまう~

でも、こちらは以外に見やすかったですよ。
お店の規模が小さいからかもしれませんが・・・

T.J.Maxx の売りは、デザイナーズブランドがかなりお安く手に入ること。
でも、特に期待はしていませんでした。
話のタネに行ってみるか~、ぐらいな気持ち。

・・・が!掘り出し物を見つけてしまいましたよ!

友達とハワイ♪_e0277172_17293736.jpg

大好きなアイランド・スタイルのブランド、TORI RICHARD♪

左の膝丈ワンピースは、元値 $135.00 が驚きの $29.99!
右のロングワンピースは、元値 $145.00 がなんと $49.99!

う~ん、あなどれん。
これは時々チェックしに来なければいけないかも~

***

ここにも連れて行きましたよ♪

友達とハワイ♪_e0277172_1757182.jpg

Pho 777♪

"みんなに食べてもらいたい!" おかゆを食べていただきました!

旦那様から、またまた "これは、本当においしい~!" とのお言葉♪

自分がおいしい!と思ったものをを食べてもらって、おいしい!と思ってもらえると
本当にうれしい~♪
私がおいしいと思うものを、Miffyは大抵おいしいと思ってくれないので。怒

***

最後の夜は、モアナサーフライダーのビーチサイドにある Beach Bar へ♪

友達とハワイ♪_e0277172_186521.jpg

ストロベリーダイキリ♪

最近、モヒートばっかりだったので、
ストロベリーダイキリが好きだったことをすっかり忘れてた!笑

久しぶりのストロベリーダイキリはとってもおいしかった~♪

キャンドルライト、静かな波音、ギター演奏・・・
そして、日本から遊びに来てくれた2人の友達♪

友達が来てくれた時のお楽しみは、こんな風な贅沢な時間を楽しめること♪


楽しい時間をありがとう♪
今年こそは、リベンジ・クリスマスかな?笑
また会う日まで、お互いがんばろうね!
by mikityhawaii | 2013-04-01 23:36 | 友達 Friends