2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Rainbow 14


*注意*
食べ過ぎにご注意ください

*****

2月中に虹の写真を撮ったのが8回に対して、
今月は、3月も終わろうとしている昨日が初めて。
3月は虹を見れる機会が少なかったなぁ・・・と思っていたら、
昨日に引き続き今日も見れました♪

e0277172_13525064.jpg

5:25 PM

毎週木曜日にあるリーダーミーティングが長引き、
今日は昨日よりも1時間遅く職場を出ました。

バス停に向かって歩いていると、真正面に出てました!

e0277172_13565048.jpg

5:29 PM

カラカウアとアラモアナの交差点の信号待ち。
私がカメラを構えていたからか、反対側で信号待ちの自転車の人、
何があるのかと振り返ってますよ。笑
虹よ、虹~!!

e0277172_1402769.jpg

5:35 PM

アラワイ運河に出ました。
遮るものがないところに出たので、大きな虹が見れるかと思ったんですが、
かなり薄~くなってしまっていました。
"出ろ、出ろ~!" と念じながら(笑)ちょっと待っていたら、
出てきてくれましたよ♪

e0277172_1453461.jpg

5:51 PM

バスを下りて空を見上げたら、かなり濃い虹が!
でも、うちのまわり、電線やら低めのアパートやらがあって、
下から虹を撮ると、どうしてもごちゃごちゃしたものが写っちゃう。

昨日と同じように、"そのまま!そのまま!" と念じながら部屋にあがり、
ベッドルームの窓を覗いてみたら、う~ん、消えちゃったみたい・・・

と思ったら、かなり上の方にありましたよ!

e0277172_14102772.jpg

6:22 PM

一息ついて、洗濯物を洗濯機に放り込み、
さて、アップしましょうか♪ とPCに向かいました。

すすぎのサイクルになり、柔軟剤を入れようと(マニュアルです。苦笑)
バスルームの入り口にある洗濯機のところに行ったら、
バスルームの明かり窓からビビッドな虹が見えてるじゃないですか!!

"大変!大変!大変!" とリビングに駆け戻り、カメラを取ってベッドルームへ!
一人でバタバタしている私を横目に苦笑いのMiffy。笑

窓の正面にダブルレインボー!!

e0277172_14241946.jpg

6:26 PM

締めは、Big Rainbow で♪

*****

お腹いっぱいになりました?笑
[PR]
by mikityhawaii | 2013-03-28 19:38 | 虹 Rainbow