2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Rainbow 13


はぁ~、やっと追いついた!
無理やり追いつかせた。笑

2月27日の虹から1ヶ月ぶり、今日の虹です♪
今日も、ベッドルームの窓から

e0277172_184686.jpg

バス停に向かって歩いている時、薄っすらと虹が出ているのを発見!
でも、今日はカメラを持ってなかったんです~

バスを降りて空を見上げたら、もう少し濃くなってまだ虹が出ていました!

そのまま!そのまま!
と急いで部屋に上がり、荷物を放り投げ、
カメラを持ってベッドルームに走ります!

e0277172_18566.jpg

今日は突然の嵐!
横殴りの雨が降って、外が真っ白になりました!

でも、私がランチを買いに外に出た時間と、仕事が終わって帰る時には
雨、ピタっと止みましたよ♪
晴れ女ですから♪

嵐が去った後の空は、いつもと違う分厚い雲。
汚れた粒子(Vog がすごかったんですよ~)がきれいさっぱり洗い流されて
クリアな青空がのぞいていました♪

風(トレードウィン)も戻ってきて、明日は洗濯物がよく乾きそう♪


虹、三部作、完結です。笑
[PR]
by mikityhawaii | 2013-03-27 23:20 | 虹 Rainbow