2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

締めくくり朝食ブッフェ♪ @ Plumeria Beach House


虹でお腹がいっぱいになってしまった妹ですが・・・
虹は別腹。笑
ハワイの締めくくり、いざ!プルメリア・ビーチ・ハウスへ♪

e0277172_6251778.jpg

フローリングの床に、白い籐チェアー、静かに回るシーリングファン
ゆったり優雅な開放感がとっても素敵です♪

e0277172_6285971.jpg

カハラホテルに行く途中はパラパラと雨が降っていましたが、
ホテルに着いたら青空が広がりました。
外の席をお願いして、朝陽を受けながらの朝食♪

e0277172_6341945.jpg

テーブルにコーヒーポットが置いてあるので、いちいちおかわりを頼む必要がなく、
たっぷり好きなだけ飲めちゃうのがいいんです♪

e0277172_6384717.jpg

木のテーブルにアイボリーのパラソル
ナチュラルカラーで統一されたシンプルさが落ち着きます♪

ハワイならではの優雅な朝食ブッフェをたっぷり堪能した後は、
イルカも見に行かないとね!

e0277172_6451028.jpg

2頭のイルカが楽しそうに遊んでいましたよ♪
イルカのラグーンから続いている小さな池には、カラフルな熱帯魚もいます。

e0277172_6591462.jpg

いつまでもまったりとしていたいところですが、そろそろ空港に向かわなければなりません。
ロビーに上がります。
カハラホテルのロビーは、私の、ハワイで一番お気に入りの場所かもしれません♪

e0277172_712892.jpg


日本では、毎日とっても忙しい妹。
こうしてハワイに来てくれる時間を作ってくれて本当に感謝です。

日本の実家で一緒に生活していた時は、
2人で買い物に行ったり、食事に行ったりなんてしたことがありませんでした。
会社員と美容師でそれぞれの休日が合わなかったせいもありますが・・・

ハワイと日本で離れて暮らすようになって、いきなり姉妹の絆が強まったよう。笑

妹とハワイで2人で過ごす時間は本当に楽しい♪
日本に里帰りしたら、今度は妹にいろいろ案内してもらわなくっちゃ

今年はもしかしたら、パパとママが来る9月に、もう一度一緒に来れるよう計画中とか。
なんとか実現させたいね!待ってるよ~!!
[PR]
by mikityhawaii | 2013-03-25 12:15 | 食べる Eat & Drink