人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Rainbow 9


スーパー雨女の妹がハワイ入りしたというのに、
なんだかとっても良いお天気が続いていました。

心配したのは妹。
なぜかというと、雨が降らないということは虹が出ない。
虹追いかけ人の妹としては、帰る前に虹を見たい~
妹が来る前日まで、毎日のように虹が出てたんですけどねぇ~

妹のお客様、N村ファミリーと分かれた後、
そういえば、今回まだ行ってなかったねぇ、ということで、
ワイキキへ行って来ました。

時間は午後4時近く。いつも私が仕事帰りに虹を見る時間帯に近づいて来ました。
ワイキキ、カラカウア通り付近は、建物が邪魔して空が見えません。
そこで思いつて、アラワイ運河まで出てみました。

Rainbow 9_e0277172_17535068.jpg


アラワイ運河に出たら、なんだか雲行きが怪しくなってきて、
ポツポツ降ってきましたよ~
いい感じかも~、と思ったら・・・

Rainbow 9_e0277172_1832537.jpg

あ!あぁ!!出てる!出てる~!!
どんどん大きくなっていきます!

Rainbow 9_e0277172_1844766.jpg

アラワイ運河、大正解!
遮るものが何もなく、虹を見るのに最高の場所でした♪

途中、結構雨足が強くなってきて、私は傘をさしましたが、
妹は雨にぬれるのもお構いなく、虹の写真を撮り続けてましたよ。笑

Rainbow 9_e0277172_1810056.jpg

写真では薄くて見ずらいかもしれませんが、ちゃんとダブルレインボー♪

念願の虹が見れて、妹も大満足♪

*****

おまけ
Rainbow 9_e0277172_1813325.jpg

ちょっと休憩中のダッキーたち発見♪
by mikityhawaii | 2013-03-14 23:14 | 虹 Rainbow