2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなに美味しいものがあったなんて!@ Original Pancake House


妹ハワイ4日目=最終日。
4泊なんて、本当に短か過ぎ~
ハワイ最後の一日、気合入れて出かけますよ!
と言いつつ、出動したのはお昼近く。笑

*****

今回、妹とほぼ同じ日程で、妹のお客様、N村さんご夫婦が、
小さな子供たちを連れてハワイに来ていました。
ハワイに来る前から連絡先を交換し合って、
なんとかハワイで合流できないかと計画を練っていたようですが、
なかなか都合がつかず最終日に突入。

でも、この日のランチを一緒にすることができましたよ♪

アラモアナSCで待ち合わて、感動のご対面~!

会えて良かった、良かった!
生mikityだ~!
妹がお世話になってます~

なんてやり取りがあり(笑)、さてどこでランチにしましょうか?と言うと、
上のお姉ちゃんがお米が食べたいとのこと。
リクエストにお答えして、こちら ↓ にお連れしました。

e0277172_17191579.jpg

Original Pancake House 笑

パンケーキだけじゃないんですよ。
付け合せにご飯も選べちゃうのです。
お米が食べたいお姉ちゃんも、パンケーキが食べたい大人たちも
そろって満足♪

ここに限らず、パンケーキハウスに来ると、
必ずストロベリーワッフルをオーダーしてしまう私。
前日、妹が日本から持ってきたハワイのガイドブックを見ていたら、
何やらおいしそうな写真が載っていたので、
みんなでお味見と思って、試しにオーダーしてみました。
あ、もちろんストロベリーワッフルもオーダーしましたけどね♪

その名も Dutch Baby。

e0277172_17302477.jpg

じゃじゃ~ん!
なんか、すごい美味しそうなものが出てきちゃいました!
バターのいい匂い~

さらにバター、レモン、パウダーシュガーが付いてきます。

中はカスタードのような、しっとりふわふわ系。
レモンをちょっと絞っていただきます♪

あぁ~!こんなに美味しいものがあったとは~!!

今まで何十回となく来ていますが、
"今の今までオーダーしなかったことが悔やまれる~!"
というぐらい美味しい!!

これからは、
ダッチベイビー、マストです!

*****

N村さんちのベビーちゃん抱っこさせてもらっちゃいました♪
食事が運ばれてくる前におっぱい飲んで、大人たちが食事中には
ベビーカーで熟睡のとっても良い子で感心!笑
お姉ちゃんも、買ってもらったばかりのワンピースを着て、とっても可愛かったね~♪

初ハワイの旦那様、事前に私のブログでお勉強してくれたらしいです!
"カレーパウダー、ゲットしました" 
と言われ、カレーパウダー?と思いきや・・・
これですよ!
みんなで大笑いしちゃいました!

ブログみていただいてありがとうございます。
そして、いつも妹がお世話になります。
今後もご贔屓に~♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-03-12 23:02 | 食べる Eat & Drink