2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

みんなに食べてもらいたい!@ Pho 777


後が押してますので、スピードアップ!笑

*****

妹ハワイ3日目のディナーはここです。
ママがハワイに来た時、"滞在中に3回来る!" と宣言して本当に行ったほど
お気に入りになったベトナム料理のレストラン、Pho 777。

e0277172_1635233.jpg

パパも、 "これはおいしい!" と大絶賛のおかゆ。
妹にも食べてもらいました。

感想は?

"ハワイに来る人、みんなに食べてもらいたい!"

でしょ、でしょ~!!
みなさま、ぜひ、お試しください!

e0277172_16364666.jpg

そして、もちろんフォーもオーダー♪
ついてくるライム/レモンは絶対絞ってくださいよ!
これが味の決め手です!
私はライムよりレモンの方が好き

おかゆも、フォーも、妹とシェア。
シェアしたい時は、恥ずかしがらず、取り皿をお願いします。

ハワイのレストランはどこも、びっくりするほどの量が出てきます。
何かの罰ゲームか?!というほどの量ですよ
だから、特に数人でご飯を食べる時は、全員それぞれがオーダーするのではなく、
マイナス1から2ぐらいの量でオーダーして、みんなでシェアするのが正解。
4人で行ったら、2~3人前をオーダーする感じ

ちょっと足りないかなぁ?でも、足りなければまた追加オーダーすればいいか、
というぐらいでちょうどいいです。

そうすれば、罰ゲームのごとき量をムリして食べる必要もなく、
大量に残してお店の人に失礼することもなく、
以外に安く済んで良かった~!ということになるのです♪

賢く、オーダーしましょうね。
[PR]
by mikityhawaii | 2013-03-11 22:23 | 食べる Eat & Drink