2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロコ御用達 @ KIM CHEE 1


North Beach を後にして、かなり遅いランチを食べに行くことにしました。
3時過ぎてました。ランチにはかなり遅く、夕飯にはかなり早いという時間帯

カネオヘの街に戻り、どこがいいかと当てもなく走っていたら・・・
おぉ!ここがあったじゃない!

e0277172_19113790.jpg

ロコ御用達のコリアンレストラン、KIM CHEE 1

うちの近所、カイムキエリアに KIM CHEE 2 がありますが、
我が家は KIM CHEE 1 の方が格段においしいだろうということで意見が一致。
この間、アイエアエリアを走っていたら、KIM CHEE 7 に遭遇しました。

e0277172_19173810.jpg

さりげなく、ALOHA醤油が置いてあるあたりがロコですわ。
ハワイ好きが高じてハワイに来てしまった私としては、なんともこだわりたいところですが・・・
ちょっとねぇ、甘いんですよ、この ALOHA醤油。
日本から来た日本人として、お米と醤油は譲れません!

e0277172_19284629.jpg

左側、私と妹でシェアすることにした Weekday Special。
2つのアイテムが選べて$8.50!
私の大好きな Meat Jun と、B-B-Q Beef をチョイス。

右側、ここに来るとMiffyが必ずオーダーする KAL BEE(カルビ)。
こちらSpecial の約3倍、$24.95!
一日付き合ってくれたからご褒美ってことで。笑

e0277172_1941479.jpg

これも私と妹でシェアすることにした Yook-Gae-Jang(ユッケジャン)。
お酢を少し加えると、マイルドになってとってもおいしい♪
いくつか行くコリアンレストランの中で、ここの Yook-Gae-Jang が一番好き♪

こっちのレストランは、どこで何をオーダーしてもかなりの量です。
メインとスープ系など、2人でシェアしながら食べるのが正解。

カネオヘに行ったら、KIM CHEE 1 です♪
2 は行かなくてもよろしい
[PR]
by mikityhawaii | 2013-03-07 23:59 | 食べる Eat & Drink