人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここも連れて行かないと! @ North Beach


妹のハワイ3日目、月曜日は、プレジデント・デーの祝日。
私はこの日から妹の帰国の日までお休みをもらいました。
Miffyも祝日でお休みとなれば、行くのはここ↓しかありません!

ここも連れて行かないと! @ North Beach_e0277172_17203881.jpg

カネオヘ、マリンベース内にある North Beach です♪
前回、両親を連れて行ったので、妹も連れて行かないと行けませんね。

風が強く、ちょっと薄曇で、冬の海という感じ。
どよどよしてる~

ここも連れて行かないと! @ North Beach_e0277172_17271293.jpg

私の妹、スーパー雨女です。
どのぐらいの雨女かというと、"ハワイで40年ぶりの記録的な大雨"
なんていうのに当たってしまうぐらい。笑
妹が休みの日は必ずと言っていいほど雨だったり。
少し雨が降ってた方が落ち着くんだとか。

逆に、私はかなりの晴れ女。
出かけたり、何かのイベントの時に雨に降られた記憶、ほとんどなし。
雨が降ってても、私が外に出る時はぴたりと止んで、
建物の中に入ったとたん降り出したり。

で、妹がハワイに来ると、2人のパワーが中和されて曇りになります。笑

ここも連れて行かないと! @ North Beach_e0277172_17354048.jpg

この日も Warning がたくさん!
あ!ちょっと青空が出てきた♪

DANGEROUS SHOREBREAK
STRONG CURRENT
HIGH SURF
NO SWIMING
JELLYFISH

ここも連れて行かないと! @ North Beach_e0277172_17475673.jpg

さんご礁にも気をつけないと。

SHARP CORAL

ここも連れて行かないと! @ North Beach_e0277172_17533610.jpg

風は強いわ、寒いわで、海に入るどこじゃないMiffy。
頃合の棒切れを見つけて、ビーチを歩いていきます。
ビーチで棒を見つけたら・・・
意味もなく引きずって歩きたくなるよねぇ。笑

ここも連れて行かないと! @ North Beach_e0277172_1758655.jpg

妹の髪の流され方で、風の強さが分かりますか?

ここも連れて行かないと! @ North Beach_e0277172_183839.jpg

クリアーブルーの海♪
遠くの方では大きな波が来てますよ。


足跡もペタペタ♪
ここも連れて行かないと! @ North Beach_e0277172_1863170.jpg

やっぱり・・・浮き上がって見える??


ただの観光では来ることのできないこのビーチ。
Miffyのおかげで妹も連れてくることができました♪
ありがとー!Miffy!

ほとんど人のいない、ちょっと贅沢なビーチ、
妹も堪能したようです♪
by mikityhawaii | 2013-03-06 23:18 | 海 Ocean/Beach