2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まずはブランチ♪ @ Koa Pancake House


妹が帰ったら、また慌ただしい毎日の始まり。
夕飯も食べずにソファーで眠り込んでしまったり・・・

さて、アップしますよ♪

*****

妹の到着日は土曜日。
休みのMiffiと2人で、空港に妹を迎えに行きました。

飛行機の中ではほとんど機内食を食べなかった妹。
朝ごはんを食べずに空港に行った私たち。

飛行機の到着時間が10時40分だったので、すでに11時を回っていました。
朝/昼兼用ということで、まずはブランチを食べに行くことに。
Koa かOriginal か迷って、Koa Pancake House に決定♪
安くてうまい!ですからね♪

e0277172_11203351.jpg


ここで必ずオーダーしなければいけないもの

Strawberry Whip Cream Waffle
Vinha D’Alhos & Eggs (Eggs n' thingsから)
Portuguese Sausage (サイドオーダーで)
Coffee

ストロベリーワッフルは、やっぱりこの厚さがないといけません!
ホイップクリームも、山のように盛ればいいってものでもなし!
値段にいたっては、観光客で行列のできるあのパンケーキハウスの半額!!
ガイドブックにだまされちゃいけませんよ~
ここのストロベリーワッフルはパーフェクトです♪
このボリュームで、たったの$6.50!

Vinha D’Alhos(何回聞いても発音できず、カタカナ表記もできない)は、
ポルトガルの肉料理。
ビネガーに漬けた豚肉を焼いたようなもの。
かなりおいしいです!
私は、Koa でしかこのメニューを見たことがありません。
なので、ここへ来たら、必ずこれをオーダーします。

Eggs n' things(パンケーキ屋の名前ではなく、"卵と何か"というカテゴリー)
の中から、Vinha D’Alhos & Eggs を選び、卵はオーバーハード(両面焼き)で。
パンケーキ3枚、ライス、トースト、フライドポテトの中から選べるので、
妹のリクエストでパンケーキ3枚をチョイス。

サイドオーダーで、Portuguese Sausage も忘れちゃいけません!

Miffyは自分のパンケーキをチョコチップパンケーキにしてましたが、
これは甘すぎです・・・

前回と同じメニューでしたが(笑)、満足感120%です♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-02-25 16:55 | 食べる Eat & Drink