2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Rainbow 8


なんだか、虹のブログのようになっていますが・・・
今日も虹です♪
だってねぇ、出てたんですもの~。笑

e0277172_17481813.jpg

今日は地上から見上げた虹です。

仕事帰り、マッカリーの橋で信号待ちをしていたら、
大~きな虹が出ました!
端から端まで、カメラに収まらないほど大きいやつ!

e0277172_17543213.jpg

薄くですが、ダブルレインボーになってますよ♪

うわぁ~!!と思うほど、本当に大きな虹でした♪

このあと、こちらでは珍しく、土砂降りに!
Miffyにマッカリーショッピングセンターまで迎えに来てもらうことになっていました。
マッカリーの橋で虹の写真を撮ってる間にポツポツと降りだして、
ショッピングセンターに着いたとたん、ザーっと大降りになりました!
もう少し遅かったら、びしょぬれになっているところだった~

*****

明日の朝、ホノルル空港へ妹を迎えに行きます!
4泊の短い滞在ですが、1年ぶりの再会。
とっても楽しみです♪

虹追いかけ人(笑)の妹。
虹、たくさん見れるといいね♪
[PR]
by mikityhawaii | 2013-02-15 23:15 | 虹 Rainbow