2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Rainbow 6


今日は虹を追いますよ!

仕事帰りにウォールマートに寄ろうと思って、
いつもとは違うバス停に向かって歩き始めたら・・・
出てました♪
e0277172_17335923.jpg

横着して、バスに乗って行こうと考えていたんですが、
アラモアナ通り沿いに運河の方まで歩いたら、
もうちょっと大きく見えるかも・・・と思いつき、
虹を追うことに♪

e0277172_17385297.jpg

大正解♪


e0277172_1742494.jpg

アラワイ運河の橋を渡ったら、アラモアナホテル方向へ右に曲がります。
アラモアナホテルのバックにも、ほら!まだ出てる!

もう少し見晴らしのいいところか見たらどう?
と思ってキョロキョロしたら、アラモアナSCの駐車場の螺旋階段を発見。
駐車場4階分、階段を上がってみます。
今日は、虹を追うと決めちゃったからね♪ 笑

e0277172_17483182.jpg

青空にかかる虹♪
雲の流れ(=雨の降り具合)によって、虹が濃くなったり、薄くなったり。

アラモアナSCの駐車場内を突っ切って、NORDSTROMの駐車場への連結通路から
NORDSTROMの店内に入り、エスカレーターで1階に下りて、
カピオラニ通りの交差点を渡りウォールマートを目指します。

虹に気を取られて、つまずいたり、人にぶつかったりしないように気をつけないと。
でも、虹が気になって、上を見ながら歩いちゃいます。笑

e0277172_1756358.jpg

ほらほら!虹の根元はすぐそこみたい!


e0277172_1815384.jpg

虹を追いかけていたら、ウォールマートまであっという間でした♪

バスに乗って、なるべく歩く距離を短く、なんて思っていたのに、
螺旋階段まで上っちゃったりして、
虹のおかげでちょっとしたエクササイズできちゃいました♪ 笑
[PR]
by mikityhawaii | 2013-02-07 23:15 | 虹 Rainbow