2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Rainbow 4


夕日に染まる虹♪

e0277172_1626465.jpg

甘い、いいにおいがしてきそう。笑
ふんわり、優しい気持ちになりますね♪

*****

仕事帰り、マッカリーのバス停に向かって歩いていました。
マッカリーの橋の手前、信号待ちをしている時は、こんな虹が見えていました。
e0277172_1631250.jpg


バス停に到着。
目の前の虹が、だんだん伸びてきた!
e0277172_16332169.jpg


ん~?と首をめぐらせたら・・・
e0277172_16345579.jpg

大きな虹になってる~!!
右の街灯のポールにくっついてるのが、バス停のサイン

雲のせいで、まだらになってるのもまたいい感じ♪

バスを待っている間、15分ぐらいの Rainbow Show でした♪
バスに乗ったとたん、虹はスーッと消えて、雲はグレーに・・・
タイミングばっちりでした!
[PR]
by mikityhawaii | 2013-01-23 21:47 | 虹 Rainbow