2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

hmmm... Eggs'n Things @ Ala Moana

"あの" Eggs'n Things がアラモアナにオープン。

今日はマーティン・ルーサー・キング・Jr・デーの祝日でMiffyもお休みだったので、
朝食を食べに行こう!ということになり、Eggs'n Things へ行って来ました。

e0277172_15322964.jpg

朝食と言っても・・・

起きたのが12時30分過ぎ、
グダグダと順番にシャワーを浴びて準備をし、やっと家を出たのが2時30分過ぎ、
お店に着いたのは3時ごろでしたが・・・。苦笑

さすがに、ものすごい行列で有名なこのお店も、
この変な時間帯は店内ガラガラ。
並ぶのが嫌いな人にはお勧めな時間帯です。笑

アラモアナSCの西側に隣接しているモールにあるので、
お買い物がてら立ち寄れちゃいますよ。
しかも、朝6時から夜10時まで(金・土は午前12時まで!)
途中休憩(ワイキキ店は、午後2時から5時までクローズ)なしで
オープンしているので、時間を気にせず行けるのがいいです。

カマアイナ・ディスカウントがあるのもうれしい♪

ただし・・・
薄っぺらなワッフルにはがっかり・・・

普通、パンケーキハウスというのは、午後2時でクローズしてしまうので、
朝が遅い私たちには、パンケーキハウスに行くのはなかなかチャレンジ。苦笑
その点、Eggs'n Things はいつでもパンケーキを食べに行けるのでいいかも、
と思いきや、"もう、二度と来ないかも・・・"と思わせるほどですよ。
カマアイナ・ディスカウントがあるということは、観光客価格=割高ということですし

私の一押しパンケーキハウスはやっぱり Original Pancake House です!
安くておいしいでお勧めなのは、Koa Pancake House ですかね。

午後2時を過ぎてしまったら仕方ない・・・
パンケーキあきらめるか、Eggs'n Things にするか・・・
微妙な選択です。苦笑

*****

写真を撮ろう!とカメラを出したら、
"恥ずかしいからやめてくれ・・・"とあきれるMiffy。
そのMiffyの写真を撮ってブログにアップする私♪ 笑
[PR]
by mikityhawaii | 2013-01-21 21:00 | 食べる Eat & Drink