人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New Year's Eve Dinner Buffet @ Sheraton Princess Kaiulani Hotel

今年も残すところ、あと2時間。

毎年大晦日の日は、Miffyの友達たちと集合して、
打ち上げ花火を上げるのが恒例でしたが・・・
今年は完全に打ち上げ花火禁止となり、静かな大晦日です。

友達たちとの集まりも今年はないようなので、
Miffyの両親と叔父&叔母たちと一緒に、
大晦日のディナーブッフェに行ってきました♪
New Year\'s Eve Dinner Buffet @ Sheraton Princess Kaiulani Hotel_e0277172_16375319.jpg
シェラトン・プリンセス・カイウラニのPikake Terraceでのバッフェです。

こちらのホテルは、モアナサーフライダの向かい側。
100年以上前、カイウラニ王女が住んでいたハワイ王室の領地に建つ
伝統あるホテルということで、ちょっと前から気になっていました。

カイウラニ王女の肖像画や写真がたくさん飾られていました。
New Year\'s Eve Dinner Buffet @ Sheraton Princess Kaiulani Hotel_e0277172_16385972.jpg
こちらは、プリンセス・カイウラニ・ホテルのシェフたちが作った
ジンジャーブレッド・ビレッジです。
イオラニ宮殿に、アロハタワーもありました!

New Year\'s Eve Dinner Buffet @ Sheraton Princess Kaiulani Hotel_e0277172_16364865.jpg
今年を振り返ってみると・・・
Miffyが念願のFederal の仕事に就くことができました。
私も2月から派遣社員として仕事を始め、11月に昇格、正社員採用に!
ブログを始めて、素敵な出会いにめぐり合うこともできました♪

ハワイ10周年の今年、Miffy共々、病気・ケガをすることもなく、
元気に楽しく過ごせたことに感謝です。

いよいよ2013年が始まります。
また1年、Miffyと仲良く、元気に楽しく過ごせますように♪


拙いブログですが、遊びに来てくださり、
温かなコメントをいつもありがとうございます。

みなさまにとっても、素敵な1年になりますように・・・
来年もどうぞよろしくお願いします♪

Big Mahalo!
by mikityhawaii | 2012-12-31 22:00 | 食べる Eat & Drink