人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハワイアンキルト - テーブルランナー(オーキッド)

ママ作、オーキッドのテーブルランナーです。
我が家にはテーブルランナーを渡せるほどのテーブルがないので、
大きなテーブルのあるMiffyママにプレゼントしました。
ハワイアンキルト - テーブルランナー(オーキッド)_e0277172_13531998.jpg
赤い生地がクリスマスにぴったりで、
毎年クリスマス時期になると、赤い色のコーディネートで登場します。
バックの生地は、薄いピンクの小花模様

ハワイアンキルト - テーブルランナー(オーキッド)_e0277172_13522378.jpg
テーブルランナーを渡すだけで、
テーブルがとっても華やかになりますね♪
素敵でしょう?

Miffyママがみんなに、 "mikityのママが作ったのよ" って言うと、
みんな、"えぇ?!本当?!すごーい!!" と言ってくれます。
そんな時は、 "ふふ♪ うちのママ、すごいでしょう~!" って、
心の中で、ちょっと鼻高々♪ 笑

ママのキルトの中でも、大好きな一枚です♪
by mikityhawaii | 2012-12-29 19:27 | Hawaiian Quilt