2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

虹 12-13-12

今朝は歩いて職場まで行こうと思いながら、
でも、もしかしたらバスも間に合うかも、と期待もしていました・・・
が、ちょうど行ってしまったところでした~
走り出したバスの後ろ姿を見ちゃうほど切ないものってないです。涙

ま、もともと歩いて行くと想定して、十分間に合う時間に出たので
気を取り直して歩き出しましたが、風上の方で雨が降っていて、
その雨雲が風に乗ってこっちに流れてきそうな気配・・・

やっぱり~。少し歩き出したら、サラサラと降ってきて、すぐ結構な降りに!
傘持ってないし、これは困った!・・・と思ったら、あら?止んだみたい?

で、ふと前を見上げたら・・・
e0277172_174471.jpg
わ~!!虹~!!

ちょうど、クリスマスツリーの写真を撮りたいと思って、
カメラを持ってきていました!
いきなり立ち止まって、荷物をガサガサ。
写真撮影~♪

雨が降り出してどうなるかと思ったけど、虹の写真が撮れちゃった♪
ふふふ♪ と思ったら、ちょうど次のバスが来て、
結局バスにも乗れちゃった♪
歩いてもぜんぜん良かったんですよ~?

そうか、虹を見るために、このタイミングだったんだな♪
私、やっぱり"虹女"?笑
e0277172_17104346.jpg
バスを降りたら、青空が見えていました。
そして、まだ虹も見えていましたよ♪

朝の虹のおかげかな?
今日は仕事がとってもスムーズで、なかなか楽しい一日だったな♪
[PR]
by mikityhawaii | 2012-12-13 22:38 | 虹 Rainbow