2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

贅沢な時間♪ House Without A key @ Halekulani Hotel

同期の仲良し2人組みが来ていた時のことをもう少し。

大好きなハレクラニホテルの朝食ブッフェにも行ってきましたよ♪
9月に続いて、また行っちゃいました♪
e0277172_1919351.jpg
今回は、その場で焼いてくれるオムレツもオーダー♪
ベーコン、玉ねぎ、マッシュルーム、ほうれん草に、モッツァレラチーズ!
結構ボリュームがあるので、小さめに焼いてもらうようにお願いします。
サルサをたっぷりかけて♪
e0277172_19251098.jpg
テラス席では、夜になると
カクテルを飲みながら、木の下のステージで披露される
元ミスハワイによるフラダンスを楽しむことができます。
カクテル飲みに行こうなんて言ってたのに、すっかり忘れてました!
e0277172_19322598.jpg
ハレクラニに流れる、
静かで優雅な時間が大好きです。

日本から家族、友人が来た時に楽しむ贅沢な時間。
頑張っている自分へのご褒美を兼ねて♪
[PR]
by mikityhawaii | 2012-11-24 23:58 | 食べる Eat & Drink