人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私は元気です♪

Aloha~♪
ずいぶん久しぶりのアップになってしまいした・・・

私は元気ですので、ご心配なく。
私は元気です♪_e0277172_15391911.jpg

実は、なんと昇格してしまいました!
無事、派遣社員から正社員にもなることができました!

昇格が決まるまでもいろいろ大変だったんですが、
昇格が決まった後も、まぁ、いろいろと大変で・・・

さらに忙しくなり体力的にも大変なところに、
いろいろと、精神的に大変なこともありまして・・・

挑戦は続く、といったところです。
へこたれずに頑張ってます。

そんなところ、先週は、日本で会社勤めをしていた時の、
同期の仲良し2人組みがハワイに遊びに来ていてくれて、
休みを返上して、おもいっきり楽しんでしまいました♪

なので、昨日(日曜日ですが、私の金曜日)はもう、
限界ヨロシク(=疲れが限界MAXに達している by 妹)状態。

やっと、やっと、10時間近い睡眠を取りました~
昼ちょっと前にやっと起きだし、
どうにかMiffyの洗濯物だけは片付けつつ、
本を1冊読んで、ゆっくり休養させていただきました♪

明日は本格的に掃除&洗濯です。苦笑
そして、友達が来ていた間のこともアップしていきたいと思っています♪
あぁ~、本当に楽しかったなぁ~
by mikityhawaii | 2012-11-19 21:03 | 風景 Scenery