2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

奇跡の集い! town @ Kaimuki

カイムキにある、可能な限り、ローカル&オーガニックの
素材を使った料理を出すレストラン、"town"へ行ってきました♪
e0277172_19134559.jpg
ハワイっぽくない、オシャレなカジュアルレストランです。笑

前の職場で知り合い、私の大切な友達となった3人。
それぞれと、別々に会ったり、食事をしたり、買い物したりはするけれど、
4人まとめてとなると、"今度みんなでご飯食べに行こうよ!"と話は出るものの、
みんなのスケジュールが合わなくて、そのまま流れる・・・ということが続いていました。

e0277172_19262041.jpg

みんなのスケジュールを合わせようとするからダメなんですよね、実は。

おとといの日曜日、
"こうと決めたら即実行"の私ともう一人が
"火曜日の6時半、場所はtownということで!"と決めたら、
奇跡の集いが実現しました!笑

だってね、4人が集まるのは、なんと2年ぶりなことが判明!
私の結婚披露パーティー以来なんですよ!

e0277172_1932013.jpg

旬の素材を使うので、毎回微妙にメニューが変わるんだとか。

いろいろなものを食べたい私たちは、
前菜、サラダ、パスタ、メイン、サイドディッシュから一品ずつ選んで
"Family Style" (みんなで取り分けて)でいただきます♪

デザートももちろんシェア♪

2年ぶりの奇跡の集い、楽しいおしゃべりが止まりません!笑

ちょっとお高くつきますが、たまにはこんなオシャレなレストランで、
オーガニックな食事を楽しむのもいいですよね♪
次回は、ワインも飲まないと~♪
[PR]
by mikityhawaii | 2012-11-06 23:57 | 食べる Eat & Drink