2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Birthday Dinner は・・・ Bubba Gump @ Ala Moana SC

North Beach で楽しいお誕生日を過ごしましたが・・・
お誕生日ディナーでひともめ。苦笑

翌々日のディナーも、Miffyに連れて行ってもらうことになっていたので、
この日(お誕生日ですよ!)のディナーに行くことを渋りだしたMiffy。
ビーチから帰ってきてから、ソファーで寝入ってしまって起きる気配もなし。
"もう、いいよ!" とMiffyを置いて、両親と3人でディナーへ行くことに。
e0277172_16224127.jpg
気を取り直して、アラモアナSCにある、Bubba Gump へ行ってきました♪

映画、フォレスト・ガンプをテーマにしたレストランです。
ニューオリンズスタイル(ケイジャンスパイスをふんだんに使った)のシュリンプ尽くし。

手前は、私のお気に入り、"Shrimp New Orleans"
ケイジャンスパイス(スパイシーです!)とガーリックバターで焼いたシュリンプ。
奥は、ママのオーダー、"...Of Course We Have Scampi!"
レモンバターで炒めたシュリンプとケッパーのリングネ。
e0277172_1634324.jpg
パパのお気に入りはこちら。
"Shrimper's Heven"
4種類のシュリンプフライとフライドポテト!
店内8割のテーブルにてオーダーされているのでは?!
というぐらい、どのテーブルにも出されています。笑

お誕生日当日なので、もちろん、お誕生日のスペシャルオファーがあるか聞いてみました。
ディスカウントはないけど、デザートを出してくれるとのこと♪
本当はスタッフがテーブルを囲んで歌を歌ってくれるんですが、丁重にお断りしました。苦笑

出てきたお誕生日サービスのスペシャルサンデー・・・
あ、甘すぎて食べれない・・・
残すのも申し訳ないし・・・
でも、無理でした・・・。苦笑

家に帰ったら、やっと目覚めたMiffyが、
お誕生日ディナーをすっぽかしたと大慌て。

"Sorry!! いくつもりだったんだよー!!
どうして起こしてくれなかったの?!"

起こしたら、超ー不機嫌になるくせに・・・
もう、いいよ!ぷんぷん

その代わり、金曜日はちゃんとディナー連れて行ってよね!

Bubba Gump、結構おいしいです。
飲み物を入れて、一人$30ドル以内で収まるぐらい。
夕飯の場所に困ったら、ここに行けば外れはないです。
アラモアナSC内なので、お買い物ついでに行けるのも便利♪

私も、たまに行きたくなるレストランです♪
そしてここに行くと、フォレスト・ガンプをもう一度観たくなります。笑
[PR]
by mikityhawaii | 2012-10-04 21:53 | 食べる Eat & Drink