2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虹 9-29-12

今日は大きな虹が出ていたので、
ハワイ旅行記はお休みにして、こちらをどうぞ♪
e0277172_16263765.jpg
仕事帰り、車の中から見えた虹。
家に着くまでそのままー!と念じながら帰りました。

間に合った~!
くっきりのダブルレインボーです♪

東の方は青空が見えていますが、
西側マノア方面は・・・
e0277172_16311487.jpg
こんな感じで雲に覆われ、雨が降っています。
マノアの山が見えなくなっていますね。

車から見えていた時は、
"虹なんていつでも見れるのに、どうしてそんなに騒ぐかねぇ~"と
人をバカにしたような言い草のMiffy。

でも、家から見えた大きなダブルレインボーには
さすがのMiffyも、"Wow~"と見入っていましたよ。

9月も明日で終わり。
何が起こるか分からない月末。
明日一日、気合を入れてがんばらなくっちゃ!
[PR]
by mikityhawaii | 2012-09-29 21:43 | 虹 Rainbow