人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでも売ってます!

午前中、ビショップ博物館へ行った後、
ビショップ博物館のことは、後日アップしますね♪
ランチを食べに、カハラの Whole Foods へ行ってきました。
なんでも売ってます!_e0277172_12253374.jpg
好きなものを好きなだけ♪
1lb(パウンド)$8.99 の量り売りで、ちょっとお高めですが、
さすが、野菜は新鮮、ドレッシングはNon Oil、
チキンもフライドライスも優しい味でおいしかったです♪
ちなみに、1パック $10~$13ドルぐらいでした。

外にテーブルがたくさんあるので、気持ちいい風にあたりながらランチ♪

食べ終わった後は、あらためて、お店の中を探検。
いろいろなものがあって、楽しいんですよねぇ~♪

ママ:"あら~!ゴリラのエサまで売ってるのねー!"
なんでも売ってます!_e0277172_12205828.jpg
は?
いやいや、シリアルだから、ママ・・・

ママ:"ゴリラのエサに、コアラのエサまで売ってるのかと思った~"

そんなわけありませんから。苦笑
なんでも売ってます!_e0277172_1236365.jpg
確か、うちの妹が初めてシリアル売り場を見た時も、
"何これ?!ドックフード?!"と驚いていたっけ・・・笑

シリアル大国のアメリカは、さぞやシリアルは安いんだろうと思っていたら、
一箱$7ドル前後もするんです!
セールにでもならないと買わないのが実情です。
なんでも売ってます!_e0277172_12445358.jpg
いろいろな種類のトマトが綺麗に並べてありました♪
この辺が、やっぱりドンキーとは違うんですよねぇ~

ちょっとオシャレでオーガニックなものもたくさん。

"普段のお買い物?Whole Foods がメインかなぁ"
と言えるようになりたいと思います。
今は、庶民の味方、ドンキーですよ。笑
by mikityhawaii | 2012-09-13 17:51 | 買う Shopping & Gift