2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虹 9-8-12

昨日いただいたコメントによると、
お誕生日の頃はパワーアップするんだとか。
e0277172_18215068.jpg
どうりでここ2、3日調子がいいわけだ♪

今日はなんと、セールスのマネージャーが、私の仕事ぶりを見て
他のマネージャー陣、私の直属のマネージャーにまで
お褒めのメールを送ってくれたらしい!

今日は、自分で自分を褒めたほど頑張っちゃいましたからね~
お誕生日パワー炸裂♪
来週お誕生日です♪

褒められたことはもちろんうれしかったけど、
それを他のマネージャー陣にまでフィードバックしてくれたということが
すごく嬉しかったんです。

なかなか、こういうボスに巡り合うのって難しいと思うんですよね。
有難いなぁ、と思って。
さらに頑張ろう!という気になりました!

明日の朝、両親がハワイに到着します。
"みんなと夏休みをずらして、ちょうどいい"と言うけど、
毎年お誕生日に合わせてハワイに来てくれる両親に、
親の愛は偉大だなぁ~、と思わずにはいられません。

普段、何もしてあげられないし、心配ばかりかけているので、
ハワイに来た時は、しっかり親孝行したいと思います。

一年ぶりの再会、楽しみです♪

*****

今日の帰り道、虹が出てました♪
今回は、今まで使っていたデジカメで。持ち歩きように使ってます。

うちの両親も、虹を見れるといいなぁ~
[PR]
by mikityhawaii | 2012-09-08 23:45 | 虹 Rainbow