2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

虹 8-26-12

久しぶりに、日曜日のお休み♪
(いつもは、月・火が私のお休み)

Miffyとマカプウビーチへ行ってきました♪
アップはまた明日にでも。
e0277172_1555232.jpg
マカプウを出たのが4時過ぎ。
早めのディナーにしようかということで、
カイルアへ行ってみましたが、いまいち食べたいところが見つからず、
お気に入りの日本食レストラン、NOBORUはまだ営業前だったし・・・
前から一度行ってみようと言っていた、Red Lobster へ行くことに。
プリンスホテルとイリカイホテルの間にあります。

H3を抜けて、H1を西から東に向けてタウンへ。
Ala Moana Blvd をワイキキ方面に向けて走っていたところ・・・

虹と遭遇♪

いつものとおり、東から西に向けてタウン入りしていたら
この虹にも遭遇しなかったかも。

タイミングのなせる業ですね♪

さて、Red Lobster ですが・・・
スパイシー・チキン・トルティア・スープが食べたくなったら
また行くかも・・・苦笑
[PR]
by mikityhawaii | 2012-08-26 21:11 | 虹 Rainbow