2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Genius Lounge @ Waikiki

日本酒をメインに、ビールからカクテル、ワインまでいろいろ飲めて、
料理の種類も豊富、良心的な料金、
あまりうるさくなく、照明を落として、間接照明やキャンドルライトで落ち着いた雰囲気、
気取る必要もなく、カジュアルに食べて飲める、
そんなバーがワイキキにあるんです!

Genius Lounge に行ってきました♪
e0277172_19471648.jpg

DFSの裏、ビルの3階にあります。
屋根の上で私たちを見下ろすGenius Dog がかわいい♪

e0277172_19502933.jpg
Happy Hour は、6pmから8pmまで。

Kami Zake という、(確か)ライチと日本酒のカクテル($4)が
さっぱりさわやかでおいしかったです♪

e0277172_19533932.jpg
これもHappy Hour メニューのFour Cheese Pizza($6)。
バジルペースとみたいなものがはさんであって、チーズもたっぷり!
パンの部分が香ばしくカリカリで、かなりお勧めです♪

他に、シュリンプタルタル、シュリンプカクテル、たらこパスタ、
ポークの冷しゃぶ、キムチフライドライスのおむれつ、フレンチフライ
などをオーダー。
どれを食べても、今のところ失敗なしです。

e0277172_201328.jpg
これは、China Blue という名のブルーが綺麗なカクテル。
グレープフルーツジュースにライチリキュールを使っているようです。
お気に入りのカクテルになりました♪

ワイキキというと、観光客をターゲットとした
ワイキキ価格のお店が多いんですが、
ここは安心して、おいしいお酒と料理を楽しめますよ♪
[PR]
by mikityhawaii | 2012-08-07 01:11 | 食べる Eat & Drink