2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

虹 7-28-12

水曜日にドンキーに行ったばかりだったんですが、
どうしても、どうしても買い足したいものがあって、
しかもシーズン物なので、"また今度でいいや" ができず、
一日立ち仕事で足はクタクタだったんですが、
がんばって仕事帰りにドンキーに行ってきました。

何か、予感がしたんです・・・
e0277172_1385949.jpg
虹が出るんじゃないかなぁ、という予感。
的中~♪

ね、かなりの遭遇率でしょ。

今朝、Miffyは友達の家に行くと言っていたので、
もう、当然行っているものと思い、バス停に向かって歩いていき、
信号待ちをしていたら、何と、グッドタイミングでMiffyが通りがかり、
私を拾ってくれました~!

友達が誕生日ということで、SPORTS AUTHORITY の
ギフトカードを買いに付き合わされることになりましたが、
ここでも!
e0277172_13141670.jpg
Miffyを先に店に行かせ、私は虹を追い求めます!

私を家まで送ってくれ、Miffyはそのまま友達の家へ。
Miffyを送り出した後、またまた、予感が・・・
ベッドルームの窓の外を覗いてみたら・・・
e0277172_1321673.jpg
目の前に、大きな虹、
しかもダブルで出てました!!

濃い虹の上に、薄っすらと、見えますか?
e0277172_13452874.jpg
こっちの方が分かりやすい?
ほら!ダブルレインボー、見えるでしょ!

ドンキーに寄らなければ、SPORTS AUTHORITYへ行くこともなく、
まっすぐ家に帰ってきてたら、虹が出てるなんて気付かなかったかも・・・
すべてはタイミングなのです。
(プラス、日頃の行い?笑)
[PR]
by mikityhawaii | 2012-07-28 18:52 | 虹 Rainbow