2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

KJ's Local Grindz @ Kaneohe

今日は一日立ちっぱなし。
2つのフロアーを行ったり来たりで、もう、足がクタクタ~涙

Miffyはカネオヘの友達のところでUFC観戦。
夕飯はカネオヘで調達してきてもらうことにしました~♪

カネオヘの、Windward City Shopping Center内にある、
KJ's Local Grindz
ロコスタイルのテイクアウトのお店です。
e0277172_16165818.jpg
ダイヤモンドヘッドに、パームツリー、Aloha の型押しの入れ物が、とってもハワイ!
e0277172_16185016.jpg
私のオーダーは、このお店一番人気メニューのふりかけチキン
チキンを揚げたあと、甘辛の照り焼きソースにディップしているそう。
この甘辛ソース味がおいしいのです!

ライス2スクープはお約束♪

とても一度では食べきれないほどの量です!
残りは、明日のMiffyの朝ごはんかな。笑

*****

今日は七夕♪
職場のリサイクルペーパーを使って、
天の川を作ってみました♪
(写真撮り忘れた~)

意外にみんな、天の川の作り方って知らないんですね。
紙(使ったのはA4サイズ)を縦に半分、さらに半分に折って、
両側からはさみを入れていくやつです。
知ってます?

すご~い!って言われちゃいました。笑
[PR]
by mikityhawaii | 2012-07-07 21:33 | 食べる Eat & Drink