2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Phuket Thai @ McCully Shopping Center

同僚の仲間たちと、Phuket Thai に行って来ました♪

マッカリーSC の1階にあるタイ料理のレストラン。
ハワイで最も権威のあるレストラン・アワード、Hale Aina 賞にも選ばれたことがあり、
観光客だけでなく、ローカルにも人気なレストランです。
手ごろなお値段でありながら、落ち着いた雰囲気で、
おいしいタイ料理が食べられます♪

今回、3人でオーダーしたのは・・・
e0277172_18171328.jpg
Thai Crispy Fried Chicken
外はパリパリ、中はジューシー♪
e0277172_18175538.jpg
Peanut Sauce Curry
仲間のお勧め!まろやかスパイシーで、とにかくおいしい!
Sticky Rice と一緒に食べるのが正解♪
e0277172_18184631.jpg
Paht Thai (Thai Fried Noodles)
微妙な甘みがありながら、こちらもスパイシー。私のお勧め♪

仲間と一緒に、いろいろなものをオーダーして
シェアして食べるのは、楽しいですね♪

うるさいMiffyがいないので、しっかり写真も撮れました♪ 笑

何年ぶりにPhuket Thai で食べたかな・・・?
やっぱり、とってもおいしかった~

ハワイに来たら、ぜひお試しください♪

*****

本当の目的は、大好きなコリアンレストラン、ソゴンドンだったんですが・・・
e0277172_1810687.jpg
たった一枚の張り紙を残し、お店が無くなっていました!!!涙

大ショックです!!
(突然どうしたんだろう~。何か分かったら、お知らせします)
[PR]
by mikityhawaii | 2012-07-06 22:43 | 食べる Eat & Drink