2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

虹 7-5-12

ドンキーに寄った後の虹の遭遇率は、かなり高いと見える!

あぁ!ほら、ほら!出てる、出てるー!!
でも、すごーく薄い・・・

薄すぎて、私のなんちゃってデジカメじゃ写らないかも~と思ったけど・・・
e0277172_16375982.jpg
かろうじて・・・写ってました!

一緒にいた一回り以上年下の同僚、
"こんな虹の写真撮るの、観光客だけですよ~"

いや!そんなこと言っちゃいけません!
虹は虹よ!
これからは、虹に遭遇したら写真撮るって決めたんだから!
e0277172_16422812.jpg
もっと大きく、濃くならないかなぁ~、と期待したんですが・・・
今日は、ちっちゃな虹だけでした。
たまには、こんなのもいいか♪

虹が見たければ、夕方ドンキーに寄ってみて?笑
[PR]
by mikityhawaii | 2012-07-05 21:50 | 虹 Rainbow