人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いざ!Beachへ!①

うれしいことに、
久しぶりに日曜日のお休みをもらえました♪

遅めに起きてTVをつけたら、HEATの試合の真っ最中!そのままNBA観戦!
HEATの勝利に、High-Five!

Miffyにせかされ、文句言われながらも準備をして、
ハワイカイにオープンしていたKoa Pancake Houseへ。
ストロベリーワッフルを堪能♪

そして、いざ!ビーチへ!
いざ!Beachへ!①_e0277172_7421640.jpg

ハワイカイから、ココヘッドの裏側を迂回して、Kalanianaole Hwyへ。
正面は海!
左折して、まずは、マカプウビーチの波チェック。

いざ!Beachへ!①_e0277172_7463229.jpg

マカプウビーチと、耳を倒してるうさぎに見える、その名も"Rabbit Island"!
ちょっと曇り空だし、う~ん、波もイマイチ(by Miffy)。

いざ!Beachへ!①_e0277172_7523699.jpg

マカプウビーチの右側の方。
やっぱりボディーボードするには穏やか過ぎるみたい。

ボーディーボードをあきらめたMiffyのステキ過ぎる提案!
"カネオヘのベース(基地)の中のビーチ、行ってみる?"

ベース内は、アクセスできるパスがないと行けないところ。
もちろん、一般の人は手に入れることはできません。
仕事上、Miffyはそのパスを持っています。(やったね!Miffy!)
初めてハワイに降り立って20年、初ビーチ!!

行く、行くー!!


いざ!Beachへ!② へ続く♪
by mikityhawaii | 2012-05-21 13:10 | 海 Ocean/Beach