2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごちそうさま♪

金曜日、女友達と2人
"食堂"という名の、Restaurant & Bar に行って来ました。
e0277172_13463650.jpg

アラモアナショッピングセンターの山側、アラモアナホテルの近くにあります。

ププ(おつまみ)もおいしいし、お寿司(巻き物)もあるし、
ちょっと食事もできるし、デザートもあるし。

ドリンクも豊富で、おいしい(飲みやすい)日本酒もあるし、
ゆずや梅のウォッカソーダーや、サングリアなんかもあります。

ここのサングリア、フルーティーでとってもおいしい!
私のお気に入りです♪

ここに来たら、絶対にオーダーしなきゃいけないのが、
"ゆかりフレンチフライ"と"もちチーズグラタン"
絶対ですよ、絶対!

昨日も、もちろんオーダーしました!
プラス、ほうれん草のサラダと、たたききゅうり。

たたききゅうりは、鰹節がたっぷりのって、梅風味でとても美味♪

ちなみに、自家製豆腐サラダと、牛たたきバルサミコ寿司もお勧めです。
e0277172_14205296.jpg

和風テイストを取り入れた、おしゃれで開放感のある店内。
ちょっと食べて飲みたい、という時にお勧めです。

去年1年勤めていた職場で知り合い、意気投合した私たち。
いつも私の味方になってくれて、私の思いを良ーく理解してくれた彼女。
いろいろあって、1年足らずで辞めることになってしまいましたが、
私が辞めると言ったら、彼女も、「決心ついた!」と、
私よりも先に、パッと辞めることにしてしまって、びっくり!

私は2月から、彼女は3月から(だったよね?)、それぞれ新しい職場で働き始め、
近況報告を兼ねての女子会♪

嫌なこともあったけど、こうして理解し合える、新しい友達ができたことは大収穫!
それだけで、"この新しい友達とめぐり合うための試練だったんだな"と思えます。
彼女も同じことを言ってくれるので、本当にうれしい♪

昨日はなんと、彼女の旦那様のおごり!
当の旦那様は、シアトルに出張&お父様のお葬式だとか!

"新しい職場で頑張ってるんだから、2人でおいしいもの食べておいで"って、
旦那様、ステキ過ぎます!!

で、結構飲んじゃいましたよね、私たち。笑
本当に、いつもごちそうさまです♪

私も、"今日は、Miffyがおいしいもの食べておいで、って♪"って言いたい...
がんばれ、Miffy!
[PR]
by mikityhawaii | 2012-05-19 19:35 | 食べる Eat & Drink