2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Keep in Touch!

先週の金曜日、アラモアナホテル内にオープン(2011年11月)した、
居酒屋"YuZu"へ行ってきました。
e0277172_7421416.jpg

以前、一緒に仕事をしていた女の子が、突然、シンガポールに行くことになり、
彼女のお気に入りのお店で、送別会。

なんでも、シンガポールで"Dream Job"が見つかったとか。

Martial Arts(格闘技)が大好きで、
本格的に、キックボクシングを始めた彼女。
何を聞き間違えたのか、同僚の話から、
シンガポールでプロのファイターになるんだと思った私。

格闘技の映像を撮る仕事(それが、彼女のDream Job)をするんだって。笑

やっとlegallyにお酒が飲める年(21歳!)になったばかり、
とっても華奢で、まだまだteenagerに見える彼女。
ひとりでシンガポールになんて行って大丈夫なんだろうか・・・
と、彼女の母親でもおかしくない歳の私は心配です。

でも、若い時に世界を見れるって、すごくいい事だと思うから・・・
応援してるよ!

彼女の作ったビデオクリップ↓、"UFC: Glory"
(最初の1分半ぐらい、BGMが低すぎて、無音状態ですが・・・
Miffyいわく、"本当に格闘技が好きだってことが分かる"そう)


そうそう、YuZuですが・・・

れんこんのピザと、大豆のから揚げ(鶏から揚げのような食感とお味!)、
ごぼうと小エビのかき揚げが付いた、手打ちうどんの冷やしつけ麺がおいしかったです♪
とてもヘルシーなメニューでした。
[PR]
by mikityhawaii | 2012-04-30 13:25 | 食べる Eat & Drink