人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引きこもり

基本的に、うちの中で過ごすのが好き。

なので、休みの日は、引きこもり状態に。
2日間の休みの間、一歩も外に出ないことはざら。

せっかくハワイにいるのに、もったいないのは分かるんだけど・・・

休みの日ぐらい、時間にしばられず、
目が覚めたときに起きて(お昼近くになる)、
お気に入りの本を久々に読んだり(4-5時間、読み続ける)、
たまったメールをチェックしたり、DSで遊んだり・・・

というか、出かけるための準備をするのが面倒なだけなんです、実は。
ただの、面倒くさがり。

あんまりにも怠惰なので、"久しぶり"にFish Bowl を洗ってみる。
引きこもり_e0277172_948828.jpg

中に入っているのは、ガッピーたち。
なんか、メダカみたいなやつ。

ある年のクリスマスプレゼントに、
友達がくれた、オスメス一匹ずつのガッピー。
空のワインボトルにリボンを結んで、とってもおしゃれ!と思ったの。

それが、増えること、増えること!
ほっておくと、自然淘汰されるんだけど。笑

世話はかなり簡単で・・・
しばらーく、餌を忘れてても、(おい)
水が半分になっちゃって、藻で中が見えなくなっちゃっても、(おいおい)
ちゃーんといます。

何が面倒かって、このFish Bowl を洗うこと・・・

ごめんよ、ガッピーたち。

きれいにしたら、ほら、ステキなインテリアに変身♪
by mikityhawaii | 2012-04-24 15:30 | いろいろ Other