人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Beautiful Day ♪

今日は、とってもいいお天気でした♪
Beautiful Day ♪_e0277172_1632454.jpg

職場から見える、海の風景。

毎日、この海を見るたびに、"転職して良かった~!"と思います。
ハワイに来て10年。
やっと、ハワイらしい仕事に就けました。

新しい職場は、久々(10年ぶりだわ)に、規模が大きい会社なので、
人間関係において、日本のOL時代を思い出します。

同期(私と同じ2月から仕事を始めたのが、他に3人)とか、
先輩とか、マネージャー(日本で言う部長さんクラス)とか・・・

結構、好きかも。笑

来週から、フロントデスクのトレーニングが始まるので、ちょっとドキドキ。
しかも、いきなりDomestic(アメリカ本土からのお客様)サイドのフロント!
1ヶ月ぐらいは、英語漬けになりそうです。

10年経ってもなんちゃってな私の英語。
(それでも、なんとかなっちゃうのが、ハワイなんだけど)
いい機会なので、しっかり修行してきます♪
by mikityhawaii | 2012-04-21 21:28 | 海 Ocean/Beach