人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2002年に渡ハして12年。ハワイから、Alohaをお届けします♪


by mikity
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさぼり

今日のランチは、昨日の肉じゃが。
おさぼり_e0277172_1516296.jpg

持参したのは、ふりかけ&梅干のっけごはんと、メインの肉じゃがのみ。

新しい職場では、ほぼ毎日フルーツとゆでたまご、
+運がいいと、サラダ(レタスのみ)
+かなりラッキーな時は、スライストマト&きゅうり、ミニクロワッサン
が食べられる。

もちろん、まったくなしの日もあり。

今日はかなりラッキー!(全部あった!)
で、豪華なサラダを作ってみました♪

サラダ:レタス+トマト+きゅうり+ゆでたまご
フルーツ:緑色のメロン+オレンジ色のメロン+すいか+パイナップル

11時からの、一番乗りランチだったので、
おいしいところをいただきました♪
(みんなと一緒の12:30ランチだと、ゆでたまごがなくなってたりする)

*****

今日は週に一度のヨガの日だったんだけど・・・

いつも車で迎えに来てくれるヨガ友達が、用事があってお休み。
疲れちゃったしなぁ~
ちょっと、咳もでるみたいだし~ゴホゴホ
おうちでゆっくりしてようかなぁ~

・・・というわけで、おさぼり。

一緒に行ってくれる友達の有り難味が、身にしみます。
おさぼり_e0277172_15174971.jpg

私のヨガマット袋は、ママのお手製♪

私の渡ハ後、ハワイアンキルトを始めたうちのママ、
今ではベッドサイズのキルトまで縫い上げるほどに。

ヨガを始めた時、マット袋をリクエストしたら、
イルカと波の模様の、こんなかわいい袋が届きました♪
(小さいイルカの下に、波の模様が入ってるの)

ヨガの話は、また改め・・・
by mikityhawaii | 2012-04-12 19:38 | いろいろ Other